
  --, -- --:--

【TOS】キャラ紹介 ハイ2ババ1ロデ1【ソロ特化】

  04, 2016 03:31
我が家の将来のメイン


screenshot_20161103_00003.jpg




ゴーグルと猫耳とのやんちゃっ気なかわいさを強調しつつバーバリアンのコシュチュームとの相性はばっちり






しかし気分はポルコがベースであるのは内緒(強調)



a0f5818b3c4b6f2653d93307fb505e25.jpg






もはや猫ではない









ステータスの傾向はテンプレにちなんでSTR極振り





というのもちょうどその時にレベリングでステータスを意識してる時にブロックの数値がSTRとSPRを足した数値が同じだったことがあって




そこから何も気にせずにSTR振り続けてたら今になって確認したところブロック値が全く増えてなかった






何が言いたいかっていうと少しミスった感があったりなかったり






ブロック値の上昇はやはりCONだったからこれから振ったほうがいいのか悩みどころ




想像の範囲だけど、ブロック値は敵のブロック貫通の値を超えていないと盾防御してても普通に食らってしまうようになるから




多少CONは振ったほうがいいのかどうしようかという所










こやつは少数特化のビルド構成を意識している





盾を用いることで敵を纏めつつ両手剣独特の高火力で敵を一層していくスタンス





ロデレロのスキルが対雑魚mobに非常に有効で、特にモンタノを見たときはこれしかないと思ったくらい悩まずにビルド構成に組み込んだ





ハメ殺し好きな自分にとってはロデ経由しないとスキルコンボがどうしてもかみ合わない



やはり無力化しつつ敵を倒していくのがソロにおいて重要な部分であるからね





サイズム?ドッペルC3のスキルの前で同じこと言えるの?




低レベルのクラス選択は補助スキルで固めるのが基本でしょ(ソロ思考)





それに両手剣をやる気になったきっかけにこの動画があったが








やはりどうしてもぴょんぴょん飛び回るのはカッコ悪い・・・仕方がないのもある。自分も今後こうなる場面は多々あるであろう






この辺考えるとムルミロの立ち回りは本当に男らしい











わかりやすく書くと自分の狩りのスタンスは上のムルミロの動画に似た動きを意識している




ただ盾防御を考慮していくとどうしてもCON振りもしていかないといけないためステータスのバランスは気にしていかないといけなくなる





まぁそこが楽しいのだけれど








ではばいちゃ(´∀`)



- 0 Comments

Post a comment

What's New

