
  --, -- --:--

【TOS】天翔けるヌアエーレの領域【レベリング】

  07, 2016 22:35


ドドドドドドドドドドド














screenshot_20161107_00001.jpg



















ドドドドドドドドドドドドドド






















screenshot_20161107_00002.jpg













ドドドドドドドドドド


















screenshot_20161107_00004.jpg





















ドドドドドドドドドドドドドド






















screenshot_20161107_00005.jpg
























どどどどどどどどどどっどっどん!

















screenshot_20161107_00007.jpg









ほんの2時間前の魔族収監所である












辺境の人々はハロウィンダンジョンを駆け巡っては上級ダンジョンに籠りサブキャラの育成は少なく








放置されていたソーサラーやBOTのようなプリ達の姿もなく、すっかり静けさを覆った収監所2F









空いたところを付け狙う白湯㌧だったが、時折どっかの動画の真似事か高レベルのカスなウォーロックが卵をまき散らし荒らしまわる光景も少なくあらず





<<↓↓例えばこんな感じに↓↓>>












苦汁を飲まされた少数の者たちとのチャンネル争いの日々は続く









しかしながらこのダンジョンは150~180の登竜門であり








特性レベル上げ 170装備集めなどの金策にもなっている









正直金銭考率はジャベリン1確狩りの半分程度でしかないが、バッタバッタとなぎ倒すこの爽快感はやはり他では味わえない







さながら戦国無双のように・・・な・・・







f5dca7cb.jpg

画像をクリックして、どうぞ(催促)







暫くはここに籠るが、後からやって来ては横殴りしてくるのはかんべんな













横殴りはかんべんな(2回目)







勝てそうな相手にはやり返すからね★





まぁワンパンできない以上ほぼ争いには負けるだろうけどな・・・(´=ω= `)





明日のハロウィンダンジョンでうちのホプライト君がジョブカンストできそうだから、晴れてシノビになれそうで楽しみです







ではは~



- 2 Comments

-  

無駄に行間隔あいてて読み辛いわこのブログ

2016/11/08 (Tue) 10:02 | REPLY |   

白湯㌧  

Re: タイトルなし

>>名無しさん
アドバイスありがとうございますw

気をつけていきますね!(*´ω`*)

2016/11/08 (Tue) 18:45 | REPLY |   

Post a comment

What's New

