
  --, -- --:--

【TOS】持ち物を落としてしまったらお客様センターへ【11/9アップデート情報】

  10, 2016 08:49
きさんLv6グリーンジェム、ハロウィンダンジョンで拾ったそうやな

アレのワイのやねん返してくれんか?・・・あん?もう売り飛ばしたやと?

なにゆうてんねん。ワイの半日分無駄にする気か?その身に着けてるもん置いていけやこら






as_20161110075742931.png




っていう妄想をしていたところ泣きモーションしているキャラを見かけたので勝手に利用させてもらいました

サーセン




いや、でもね・・・ジェムを落としたのは実話でしてね・・・
1回目死んだときは拾えたんだけど続けて即死してしまったときジェム拾えなかったからさ・・・ついね・・・( ´_ゝ`)


ハロウィンダンジョンも死亡時ジェムドロップするから、今更ながらも皆さんもお気をつけて((










11/9のメンテナンスでジェムやヘアーアクセサリのステータス強化来ましたね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・エンチャントオプションの効果上方修正
 アイテム「魔法付与スクロール」「古びた魔法付与スクロール」を使用して得られる
 エンチャントオプションの効果が、以下のように変更されました。
 
  3倍 …………HP, SP, 物理攻撃力, 魔法攻撃力, 魔法増幅, クリティカル攻撃力, 属性攻撃力, 属性抵抗力
  10倍…………物理防御力, 魔法防御力,
  1→4に変更…広域防御比率
  変更なし……HP回復力, SP回復力, クリティカル発生, クリティカル抵抗, ブロック, 命中, 回避,
        広域攻撃比率, 移動速度
 
 また、変更前に付与されていたエンチャントオプションは、
 上記の倍率に合わせて増加した状態に修正されております。
 
・ジェムの効果上方修正
 ジェムのステータス上昇効果が、以下のように変更されました。
 
 レッドジェム
 ・武器に装着………最大攻撃力 10倍, 最小攻撃力 2倍(※最小攻撃力はペナルティ増大)
 ・体防具に装着……最大HP 3倍
 ・補助装備に装着…物理攻撃力 5倍
 
 ブルージェム
 ・武器に装着………魔法攻撃力 4.5倍
 ・靴に装着…………魔法防御力 10倍
 
 イエロージェム
 ・武器に装着………クリティカル攻撃 10倍
 ・体防具に装着……防御力 10倍
 ・靴に装着…………最大HP 3倍
 ・補助装備に装着…クリティカル攻撃 5倍
 
 グリーンジェム
 ・武器に装着………クリティカル発生 わずかに上昇(1.2倍未満)
 
 上記以外の効果に関しては変更されておりません。
 また、変更前に所持されておりましたジェムは、
 上記の倍率に合わせて増加した状態に修正されております。



<<↓↓リンク↓↓>>
公式メンテ情報


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いやー倍化っていいですねー
この強化のおかげでスキル一発分放つ回数が減ったからよりサクサクに狩れるようになりました



というかアクセ系だけで序盤楽になりそうで・・・というかクリティカル攻撃力10倍って強い

クリティカル攻撃力は加算形式らしいけど、クリティカルは1.5倍を含めダメージの振れ幅がない?(小さい?)から
レッドジェムなんかよりこっちで固めていったほうがいいんじゃなかろうか

というかレッドジェムどうして振れ幅大きくするのか…ロスティングでどうなるやら
減少量のカットは変化ないのか確認しないと、ね
ダメージ計算式の目安はこちらへ





- 0 Comments

Post a comment

What's New

