
  --, -- --:--

【TOS】 選ばれた職だけがソロできる?【クソードマン】

  05, 2016 15:08
screenshot_20161005_00003.jpg

チェイサーげっとやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(現在相場2.4m)












ふーお金だいぶ浮いた・・・現状で2.4mとかきついったらありゃしない



20時間狩りしてようやくそれくらいたまるかどうかのレベルだっていうのに、流石にねトレジャー側にまわりましたわ




この槍はホプライトC3を選ぶ人にしか需要がほぼないっていうニッチな槍ではあるけれど


今後のスキル修正でジャベリン強化の線が強いらしいので、今のうちに確保しとくと。。。(暗黒笑






まー後はC3にしてジャベリンを覚えるだけだね




少しずつスキルが充実していく感・・・いいですねぇ(*´ω`*)



来月にはドラグーンに転職できたらいいのう・・・



鈍足さんめっちゃ駆け足で先行っちゃったし




のんびりやるぜ









前回書いたこの「魔族収監所 2F



正式サービスが開始になってからすっかりおとなしくなったと思いきや



すべてのチャンネルに横殴りok状態での人があふれていてまだまだ捨てたもんじゃないレベルで賑わっていました



まぁここはお金もふつーに稼げられるので当然かもしれない



自分は5Fでちまちまソロってキノコ狩してましたがやっぱ物足りない感が強かった












ゼニーの溜まりが遅いのなんの
























と、ここで俺が目につけたのがヌアエーレの領域という場所








ここでのPT狩りは基本北側の4か所(第1~第4隔離区)でやられていますが






南側は基本放置。なぜか






screenshot_20161005_00005.jpg






ハルガルに対処できない職が多いからである






南側のヌアエーレの領域は北側の狩り場が賑やかなほど活性化してくれる素敵な場所だが




上の画像のようにハルガルも多数いれば固いクモや魔法攻撃してくるエーレットも多数固まって襲い掛かってくる





多数に無勢な状況ではテンプルシューターの放置狩りも無理





素殴りしかしないbot(笑)も無理




ボスも沸く(らしい)









つまり、穴場である






誰もが敬遠されている場所・・・しかしそこはジェムがボロボロ落とすわダークダガー(1本30k~50k)の製造書がボロボロ落ちるわ








何よりも金回りがいい







誰もいなければ1h約160k~200kのお金を稼げられるうえに


色付きを倒せばその倍稼ぐことが可能






じゃあどのジョブが滞在できるか




screenshot_20161005_00007.jpg





クソードマンでありリストレインである

screenshot_20160829_00056.jpg








そこにホプライトを加えてスタビング等の1hit毎判定のスキルを使用していけば




b43ed8d1.jpg






相手はスタン状態で無力化である










後はプレート装備等でクモから被ダメを1に抑えれば、もう怖がることはない






もちろん極回避でも構わない。要は当たらなければ問題ない




ただDEX極だとCON振りが疎かだろうからきっと辛いであろう



HP20kあっても死にかけることはたまにあるのだから・・・







とにかく現状一番地道にお金が稼げられる狩場だと言える




レベル的性的にLv174になった辺りから怪しくなっては来るがそれまでは滞在することにしよう









良かったら参考に、どうぞ( ゚д゚ )

- 0 Comments

Post a comment

What's New

